ドゥーさんの民泊宿泊記

ドゥーさんの民泊宿泊記です。

成人になるとFFとかニーアは出来てもドラクエやイースみたいなRPGは出来なくなるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:24:54.392 id:PtoIxvFo0.net剣と魔法の世界はキツい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:25:58.185 ID:2KZH1mc4a.net???

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:26:29.539 id:yS4Pfp2kM.net33のおっさんだがめっちゃるぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:26:53.277 id:ghX4ReIgd.net逆だろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:27:19.826 id:mmQPjDEOd.netおっさんになるとRPGそのものがキツくなる
サクッと終わるR6Sとかdbdみたいなのばっかりになる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:28:03.223 id:seD2BhvS0.net別にどっちもやるけど傾向としては逆だよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:28:34.147 id:ArKbwjXq0.net俺
アクション要素あると無理だわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:28:57.969 id:Er7dnuDJ0.netテイルズは?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/05(土) 11:31:59.748 id:PtoIxvFo0.net中世ファンタジーの世界はキツくなる